2006年03月08日

昨日今日と・・・

 忙しいのと寝不足とでRO露店と製薬のお手伝いサービスしかやってません@@
アシデモ来るまでモチべダウン中zzz
アシデモ来ても火曜日つなげない可能性が大なので・・・
水曜日も怪しい予感><
とりあえず、まったりまったり・・・
posted by ゆりな at 01:57| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

Gv!

 今日から神々の遺産の方達がお手伝いとしてTMに加わりました。
人数も多くなり、楽しいGvができる事を願いつつスタート!!

 開始は防衛しているところが見つからなくB5空想しおんにスタダすることになりました。
移動してみたら既に人がたくさん@@
Gv開始時1MAPで足止め防衛していましたが、ほどなくして2MP防衛に。
それからしばらくして2MAP防衛が崩れ最終防衛場所のエンペ部屋まで押し込みます。
防衛がちゃんと整っていなかったのか、結構早めにうなぁが落としました。
またすぐ攻めてエンベにいくもLEPOH同盟に落とされてしまいました。
この辺でASうなぁと空想しおんは転戦したのか攻めがめっきり少なくなります。
21時30分頃まで攻め、何度かLPがでたりしましたけどなかなか削れなく転戦することに。

 転戦場所はC2、HSPが生防衛をしてるところに一気になだれ込み。
攻め勢力もいましたけど、どこか忘れました@@;
まずは生を解除させることに成功。
そのまますぐ攻め込んで、同盟のDOPで獲得@@b
攻め勢力が一度突撃してきましたが転戦したみたいなので、
すぐTMは2砦獲得に向かいます。

 標的はL5、CNSが生防衛してました。
攻め勢力はネンカラスが少しいたぐらい。
順次エンペ部屋目指し突撃開始、エンペが見えたあたりで生解除。
また一気にエンペ目指して突進します。
しばらくして、ゼロさんがエンペ脇でEMC成功。
そのまま敵を排除してエンペ破壊、無事TMで獲得@@b
取り返しにきますが、たいした攻撃もなくそのままGv終了〜

 Bはやっぱり重いですね@@;
Cも若干重かったですが、回復とかはちゃんとでましたし・・・
今週も楽しいGvになりました。
#SSは撮っている暇がありませんでした><

戦記とか書くの得意じゃないので、自分のメモ的な感じで書いていこうかしら@@;
なので戦記じゃありませんzzz
posted by ゆりな at 23:20| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず

 +4イービルメイルが2.3Mで売っていたのでカンカンしてみました。
画像7.JPG
へたれな私にはここまでが精一杯でした@@;
売れなかったらたたいてみます。

#+7イービルロドクロを買ってしまいましたzzz
posted by ゆりな at 00:37| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

キャラ紹介〜その1〜

creator.jpg
アシデモ型クリエ
現在のメイン・Gvキャラ
アシデモ実装より先にオーラ達成、あとは実装を心待ちにしながらステ保留
アシデモでふぉおおーするのが夢w
ステ振りしたらジョブ70に向けて頑張ろうかな・・・
取得スキル:http://uniuni.dfz.jp/skill3/cre.html?40JaJ1jrFnarFqsak

wizard.jpg
火なしウィズ
FWがなくソロ狩りがなかなか難しく迷い中><
#ステ再振りの時FW取ればよかったと後悔してます・・・
たまにPT狩りで出没します。
取得スキル:http://uniuni.dfz.jp/skill3/wiz.html?10qnGNoXcCdqafjkaXbx

blacksmith.jpg
精錬用BS
過剰精錬がしたいが為に作られたBS
ストレス解消に過剰しますっ@@
取得スキル:http://uniuni.dfz.jp/skill3/bsm.html?10HOJk4o7Jl
posted by ゆりな at 17:54| Comment(0) | My Characters | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャラ紹介〜その2〜

priest1.jpg
通常支援プリ
元のメインキャラでGvはこちらで出ていました。
今はクリエメインなので隠居中、2PC支援でたまに出没してますw
取得スキル:http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10qK1sXdAhDbfmoqnqBbajX

hunter.jpg
鷹師
今ではめっきり見なくなったタイプですね。
昔は強かったのになぁ・・・鷹師最強時代が懐かしい@@;
取得スキル:http://uniuni.dfz.jp/skill3/hnt.html?10cKJfrBnodFdBqKfY

alchemist.jpg
半製薬・露店ケミ
元々露店商人だったのをケミ実装した際に転職。
製薬もしたくて途中から製薬ステにしたので半端に・・・w
製薬成功率上昇の為、ジョブ50にしようか迷い中
取得スキル:http://uniuni.dfz.jp/skill3/alc.html?10JbGKrkGNrn1cL
posted by ゆりな at 17:34| Comment(0) | My Characters | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャラ紹介〜その3〜

dancer.jpg
ニヨサービスダンサー
たまにですが、転生キャラの引き上げに使われますw
でも低DEXの為、殲滅力はお察しください@@;
取得スキル:http://uniuni.dfz.jp/skill3/dan.html?10fXIBaNbkGObn2X

priest2.jpg
MEプリ
高速詠唱を夢見て、DEX先行で育てました・・・けど辛い@@;
TU3で頑張ります。
取得スキル:http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gX1wkdAhEbblbqxkbf1X

crusader.jpg
GXヒールクルセ
お金稼ぎの為に作ったのですが、アシデモ実装決定により材料集めキャラに・・・
レベルあげも放置中
取得スキル:http://uniuni.dfz.jp/skill3/cru.html?10JkfNcD1w3nHQfY
posted by ゆりな at 17:14| Comment(0) | My Characters | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在庫

 今の在庫状況です。

画像6.JPG

全然少ないです・・・@@;
とりあえず、止まらない心臓透明な布が厳しそう・・・
この2つメインで集めて行こうかなぁ、最低でも6k個は欲しい感じ><
うーん・・・
posted by ゆりな at 05:07| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

昨日は・・・

 はい、ROは露店巡回と露店を出しただけしかやってません@@;
なので特に書くこともなく・・・
こういう日もたまにはありますw
posted by ゆりな at 13:21| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

Gv戦記じゃないですよ@@;

 今回のGvはV3防衛開始です。
どこか来てくれる事を祈りながら開始まで待っていましたが結局スタダ勢力なしzzz
転戦場所を探していると、AGFE同盟とLaevateinが来てくれました@▽@ノ
21時撤収まで曲がり角より先に来させない安定防衛、V3堅いです@@
DOPが一度EMCしたぐらいですみました。

 攻め勢力がなくなったので、放棄して闇夜のフェンリル隊の守るC2へ!
なま星同盟が攻めていた模様。
突撃に入る直前にSTARも攻めに加わってほどなくしてTMでゲット。
私はエンペに群がっていた敵勢力に状態異常CRをしてましたw
STARは数名が突撃してきた程度?で転戦した模様。
取り返しとなま星同盟の2勢力が攻めてきましたが、安定防衛!

#C2防衛の様子
画像5.JPG

 2砦を目指しDOPとTM前衛をC5へ派遣。
なんか人がたくさんいて、結構堅かったです@@
そして微妙な重さで回復がでたりでなかったり・・・
それでもめげずに突撃を繰り返し、なんとかエンペ部屋まで到着したところでGv終了@@;

今回も楽しいGvができて良かったです。
来週もがんばるぉーo@@O
posted by ゆりな at 17:18| Comment(3) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

止まらない心臓

 さて、日付が一日ずつずれてる訳ですが気にしない方向で@@;
今日は止まらない心臓を厚めに行ってきました。
昨日SPが足りない事が判明したので、プリがお供についていきました。
ベリットだけという訳にもいかないので、他の敵もちゃんと倒していきます。
開始15分、こんなものが・・・

画像4.JPG

キター

今結構高いのですねw
ミミックもそのうち期待ということでzzz
とりあえず、300個集めたところで寝落ちしそうになったので終了
#何度か意識が飛んだのは内緒です・・・

まぁ、今日はちゃんと茎も集めたわけですが、狩場でありゅさんに偶然遭遇。
茎50個いただきました。
ありゅさんありがとーーーー(*ノノ)
時間もあったので頑張って300個集めました。
徐々に在庫も増えていっていい感じです。
明日は今の在庫状況でも載せてみようかな。。。きがむけばw
posted by ゆりな at 11:40| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

