2006年07月24日

更新してなかったので

倉庫の未精錬ロドクロがたまってきました@@
そろそろ精錬しないとなぁ・・・
でもBSがまだ装備できないので、また頼むしかないのかなzzz

画像38.jpg
posted by ゆりな at 17:46| Comment(44) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

Gv

 9時20分頃ネットが落ちてそのまま復帰できず><
NTTとプロバイダとの回線障害じゃぁどうしようもできないです@@;
posted by ゆりな at 14:51| Comment(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

久しぶりの更新

 もう取引も終わって落ち着いたのでSSでもw
初めてでたBOSScがこれでした。
出たときは凄くドキドキしてました@@
お金もたくさん増えて嬉しかったです、早く装備整えないとなぁ・・・

画像37.jpg
posted by ゆりな at 18:08| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

今日も

 生体3層のMVPを倒しに行ってきました。
オーラWSの存在を確認。
なんとか最低限の職も集まって行く事に。
殲滅時間は大体3,40分ぐらいだったでしょうか、無事撃破@w@
MVPもゲット、vpアイテムは紫。
ドロップは斧*4、服でした。
鑑定結果、血斧、トマホーク、サバスグレイトアックス、ロードクロース!
ロードクロースはいただきました@w@
画像34.jpg
画像35.jpg

そして第二ラウンドも行こうということになり、2時間まったり。
時間が来て確認に行くと、またWSと言う事で・・・w
次は出ていないドロップに期待しようと士気もあがり、いざ出陣@@b
2度目はHMもあったりでなかなか上手く行かず結構時間がかかりましたけど、無事撃破に成功!!
またまたMVPはいただきました@w@
今回はvpアイテムはなし、ドロップは斧*3、服でした。
鑑定結果はギロチン、サバス、グレイトアックス、ロードクロースでした。
またまたロードクロースいただきました、ありがとうです><
画像36.jpg

いろいろ準備段階で雑魚mobも倒しているので気づくと経験値が貯まっていたり・・・w
でもまたすぐ死んじゃうんですけどね・・・
LKとかアサクロも倒してみたいですね、廃wizは私は何もできないので><

posted by ゆりな at 09:05| Comment(7) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

生体3層MVP

 オーラHPを狩りに行ってきました。
神装備をお借りしました@@
DEX支援込みで110、ブラギありで体感1秒間に3発ぐらい@@
凄いですね><b

結構苦戦しましたが2時間ぐらいで倒すことに成功。
MVPいただきました@w@
ドロップは黙示録、天女の羽衣、グランドクロスでした。
画像33.jpg
次も機会があれば行きたいですね。
posted by ゆりな at 04:51| Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

久しぶりに

 日記を更新@@;
いろいろ忙しかったり、ネタがなかったりでちょっと放置気味><
何か書くことないかなぁ・・・

 さて4/30のGvですが、今回はAS同盟とのお祭り同盟をすることになりました。
攻め先はB1のしおん同盟。
他にもFLAP+ALTのお祭り同盟とかも来ていました。
開始そうそう凄い重く、クリックして動くまでに4,50秒かかったり白ぽでなかったりと大変でした@@;
EMCで呼ばれると必ず鯖キャンされるしzzz
そんなこんなで40分ぐらいしてLPが決まり、やっと2MAP防衛を崩しERまで押し込みます。
それからは回数を重ね削っていきFLAPなどがERでEMCを成功させたりと攻め込み、FLAPがエンベブレイク。
うちらも殴っていたみたいですけど、少なかったみたいですね、残念@@;
それからはしおん同盟を追っかけ、C4に行きますが、既に生防衛されつつありました。
残り6,7分ぐらいで生解除させることに成功しますが、その後エンベ防衛で凌がれ後一歩のところで落とせず終了。
たまにはこういうお祭りも楽しいですね。
ADSは160発ぐらい撃ちました、お金には換算しないでくださいね@@;;;
posted by ゆりな at 16:14| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

集会!?

 一週間前のことになりますが、SD2Fにて集会があったようですっ
画像28.jpg

 対策まだー??@@;;;
posted by ゆりな at 00:21| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

4/9Gv

 今週はV3防衛からスタートしました。

#V3防衛風景
画像29Gv.jpg

でも攻めがこなかったのですぐに放棄して攻めることに@@;;
攻め先はC5、LESJGが生防衛をしていました。
3MAPで防衛をしていましたがLPがでて一気にラインを崩しEPになだれ込み。
そのまま生解除させずにDOPで獲得することに成功。
すぐER防衛をするため合流に向かいます。

#C5防衛風景
画像30Gv.jpg

最初のうちはそれほど危ない状況になることもなく安定防衛してましたが、
攻め勢力が増えてきて(どこが来ていたかは忘れました@@)ラインが崩され45分過ぎ頃落とされます。
レース状態になっていたので転戦することに。

 次の攻め場所はB2勇気の砦を生防衛中の百鬼同盟。
共闘は城主の勇気おでん同盟。
一旦ER前に集合して溜めてから突撃、すぐEMCをしてすばやく2度目の突撃に。
ここでLPが決まったらしく随時突撃します。
DOPが後衛地帯でEMCに成功、そのままラインを崩し生解除される前にDOPで獲得!!
すぐに防衛ラインを作るためERに向かいますが、なかなか合流できず@@;;
しばらくするとEMCで召還されました><b
そのままラインを作り攻めをしのいでいると勇気おでん同盟が撤退。
百鬼同盟をがちの勝負になります。

#B2防衛風景
画像31Gv.jpg

一度ラインが危なくなりかけますが、EMCをしてラインの再構築成功。
しばらく攻めを防いでいると百鬼同盟が撤退します。
暇防衛になったので、派遣先を決めるため偵察を開始します。
最後10分ちょっとでC5にTM全軍で突撃します。
しかしかなり重くポットも全然でない状態で攻めきれずにGv終了><
2砦にはなりませんでしたが今週もB砦を獲得できました。
ADSもたくさん投げたしたのしかったー
復帰中のバードを落としたりとかzzz

ちょっと時間があいてしまって、曖昧な部分が多いですzzz
来週はGvでれないのよね・・・><
posted by ゆりな at 10:12| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

4/2Gv

 今週はB4防衛で開始します。
攻めは/bと勇気おでんのお祭り同盟。
凄い数です@@;

 始めは1mapにて妨害ラインを作ってGv開始!
すぐにDOPが2mapでEMCを成功させたのでTMもEMC
開始4分で2mapにラインを作ることに成功します。

#2マップ防衛の風景
画像25Gv.jpg

 ここからしばらく拮抗した状態が続きますが徐々に削られていきます。
30分近くになった頃、結構抜ける人もでてきてラインも崩れかけてきたのでEMCにてER防衛に切り替えます。

#ERにシフトした直後
画像26Gv.jpg

 すぐにDOPマスターもERに到着しEMC。
ラインを完成させます。
WPの上に一列ロキの隙間ができるのでみんなで埋めます。
#私もそこに待機
ロキを攻撃しているアサクロやLKなどにADSを投げたり、WP裏に待機してきたパラや雷鳥にもADSを投げ込みます。
1時間経とうとするころ/bにWP付近でEMCを決められ、そこからラインが崩されていきしばらくして納骨堂に割られます。
ロキが消えたときクロークで抜けたのですかね@@;
カウンターをするも出だしが遅くて失敗気味、ここで転戦することに。

 転戦先はSunnyFlowersの守るV3へ。
一気になだれ込みロキがあったみたいですがLPが決まりラインを崩します。
そのままER内の敵を全て排除して生防衛に成功。
取り返しに攻めもありましたが、安定防衛になったので
派遣先を決めることに。

#V3防衛風景
画像27Gv.jpg

ここで勇気が城主のB5へ向かうことに。
どうやら空き巣?ということだったので。
私は派遣されていないのでどういう状況だったのかわかりませんが、
派遣したらもこもこぱんだ組が割って防衛したのかしら?
53分にDOPでB5ゲット!
55分にはV3もTMで生解除して2砦獲得!
今週もADSたくさん投げられて楽しかったですw

メモ:今回ADS約180発
posted by ゆりな at 12:37| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

3/26Gv

 今回は防衛スタートです。
開始前の砦前ですが、凄い数です@@
LEPOH、NF百鬼、FLAP+納骨堂が攻めに来ていた模様です

#開始前の風景
画像22Gv.jpg

 そしてGv開始!
まずは城主のDOPが通路でラインを作ってTMもEMCにてすぐに合流します。
が、すぐに残影に突破EMCを決められ、5分後にはERに防衛線を変更。

#ER防衛風景
画像23Gv.jpg

 ERで50分ぐらい攻撃をなんとか抑えていましたが、LPを決められ
アシデモか阿修羅でロキが倒されてから一気にライン崩壊@@;
攻め勢力が多いため、生は無理だろうと判断し砦前にてカウンター待機。
ほどなくしてAGが落とした模様。
すぐカウンターをかけERに向かいますが、数人残っているだけで防衛している様子がなかったため、敵を排除して生防衛に移行しました。
この辺りでLEPOH、FLAP+納骨堂は既に転戦していたみたいです。
NF百鬼とガチバトルになりますが、2,3度?突撃がありましたがそこで撤退したみたいです。
暇防衛になったので転戦先を決めることに。
B4を勇気おでんが生防衛していたので、B2を放棄して全軍で向かうことに@@
落とせなければ宿無し覚悟で、決死の戦闘。
21時半ごろに生解除に成功。
そのまま継続して攻め込みます。
私はER目指して歩きながら、敵の雷鳥をアシデモで倒しながら向かいました。
ラインはある程度あってロキも出ていましたがロキの隙間が埋まっていなく空いていたのでそこに潜り込みます。
そこからLKとパラに攻撃されながらアシデモでロキを狙うことに。
ロキを落としたのは多分私じゃないと思いますが、止まったので周りに控えていた雷鳥を全てアシデモで排除ヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノ
そこからはもう押せ押せでER横でぜろさんがEMCを決めてTMで取得!
すぐにラインをしいてほどなくDOPも合流><b

#B4防衛風景
画像24Gv.jpg

勇気おでんは撤退したらしく、攻め勢力もなかったので
DOPで2砦目を目指してレースらしいC4へ
残念ながら獲得はできませんでした><

 今週も凄く楽しいGvができました(*бーб*)
あれだけの勢力相手に50分防衛できたのは凄いと思いました@@
来週も楽しいGvになればいいなー
posted by ゆりな at 23:12| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

買っちゃいました@@

 ぼすーででた火宝剣を買い取っちゃいました!
これでベリット狩って心臓あつめるぞー><b
お金がなくなりました@@;
画像21.jpg
posted by ゆりな at 20:19| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

Gv

 追加スキルが実装されてから最初のGv
私もアシデモ引っさげて頑張っていきましょーということでスタダはASうなぁ萌心の守るB2へ!
攻めはTMDOP、LEPOH
最初1MAPに防衛ラインが敷いてありました、が結構早めに崩れました。
その後防衛ラインはERに移行した模様。
既にラインは完成していたみたいで魔法が痛い@@;
私はWP入ったところで耐えながらアシデモでロキ狙っていたのですが・・・
なかなか上手くいきません><
30分過ぎ頃、攻めに/bも追加されます
この辺りからロキがでてなかったりLPが決まったりしはじめます。

#突撃前の風景
画像18Gv.jpg

この機会を逃がさず、一斉突撃
徐々に奥まで進める人がでてきてWP周りが制圧できてきます。
ここで私はWP付近から対岸の雷鳥教授クリエをアシデモで排除に成功
しばらくするとエンベ横でぜろさんがEMC!
一斉にエンペになだれ込みますが、すぐGSもEMCした模様。
私はアシデモで排除に回りますが大丈夫だろうと思っていた蒼月の人にエンペブレイク@@
やられたーって感じでした><
ここでASうなぁ萌心は転戦したようです。
防衛してましたが、ラインはほとんどなかったようです。
私は途中でQEENのギルマスを発見してアシデモを2発撃ってみたらいなかったので多分排除成功??
ここでDOPが獲得成功!><b
急いで防衛ラインに向かいますがなかなか合流できず。
死に戻りしたらぜろさんがERに到着したようで、EMC発動予告が!
私はそのままベースでEMC発動待ち@@
EMC発動してラインに合流、ラインが完成します。

#防衛風景
画像19Gv.jpg

何度か突撃がありましたが、攻め勢力が撤退し安定防衛。
いろいろ検証をしながら派遣先を決めていると、CNSが攻めにきました。
オネとPHも一緒だったので組んでいたのかな?
何度か突撃がありますが、排除成功。><b
撤退したところでC4に派遣。
しばらく攻めますが時間切れに@@;

#Gv終了後
画像20Gv.jpg

 今週はアシデモでたくさん倒すことができて楽しかったです!
まぁ、経費&材料が大変なのであまり乱射はできませんけどね><
久しぶりにB砦獲得できたのでよかったです。
来週も頑張ってアシデモ投げまくります(ぇ
posted by ゆりな at 14:25| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

アシデモ

 検証している人がいたので、情報はなんとかゲット。
INT依存で確定みたいです。
まぁ、自分でやろうと思ってましたが情報があるからとりあえずINTはカンストさせてみました。
他、細かい事はのちほど検証しようと思います。
検証したらとりあえず、メモ程度に書こうと思ってます。
posted by ゆりな at 06:36| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

Gv

 今週も先週に引き続き空想しおんを攻める事に。
いえ、他に防衛してるところがないんですよ@@;
というわけで、今週も凄い人数でしたが、思ったほど重くなく回復剤もそこそこでました。
なので消費が凄いです・・・
どこが来ていたかは多くて確認するのが大変だったので省略@@

まず1マップにてちょっとしたラインがあり、結構そこでみんな詰まってましたね。
火力もそこそこあった気がします。
でもそこは数の暴力で徐々に抜け始める人がでてきて、まもなく崩壊。
既にある程度2マップに防衛ラインが完成してました。
その2マップも少ししてDOPとどこかがEMCを決めたらしく崩壊、エンペ部屋にラインが移りました。
エンペ防衛ラインも徐々に削っていき、だんだんと薄くなっていきます。

#下画像は開始から30分後ぐらいのエンペ部屋
画像9Gv.JPG

この後ライン崩壊し、しばらくしてTMでエンペブレイク!!
私は死に戻りで必死にエンペ部屋に向かっていたのは秘密ですzzz
ラインに合流後、すばやくロキ&前衛にコートをしていきました。
 #対象者でもらってない方いたらすみません@@;
 #重なっていたりするとなかなかタゲとれないので・・・
すぐにDOPも合流して防衛ライン構築しましたが、しばらくしてLPがだされてしまい
そのまま徐々に削られていきライン崩壊。
納骨堂のアサクロさんに割られます。
#一番早くきて、一人で殴ってましたね@@;
プリでサンクしてましたけど、他勢力のLKに詠唱を妨害されちゃいました><

 落城後、すぐに責めなおしますが今度はRememberに割られます。
レース状態になるかと思いきや、すぐさまSilence-Guildにとられ戻った時にはエンペにラインがほどなくできてました@@
砦前で待機してたのかな、早かったです。
ここから他勢力がなくなりTMDOPと空想しおんのガチバトル。
何度も突撃しますがなかなか削れません、ごろな〜ごのギルマスは合流させてないのですが
火力もあり結構復帰されてたみたいです。
ロキが落ちLPが決まっても、2マップにちょっとした防衛ラインがありそこで足止めされ絶好の機会に攻めの人数がいなかったのが攻め切れなかった原因だったかも??
しばらく攻めますが、ラインが削れそうにないのでそのまま転戦することになりました。
 #いずれはガチで落とせるぐらいになりたいです@@

 転戦先はC2、守っていたのはどこだったかしら@@;
それほど苦労もなくTMでゲット。
攻めもさほどなかったので、すぐ2砦確保に向かうことに。

#C2防衛風景
画像10Gv.JPG

 2砦目はなま星同盟の守っているC4へ。
攻めにCNSがいましたが、エンペ前にすこし溜めて一斉にエンペ部屋に流れ込み。
下と右から抜けられるのでなかなか防衛が難しいですよね。
私は右から苦労なく抜ける事に成功。
エンペに向かって進んでいくとすぐ目の前でDOPがEMC。
C4はDOPで割る予定だったので、私はエンペ周りでサンクプリやwizに粘着。
しばらくするとエンペのすぐ近くでCNSがEMC!
この時まだDOPはエンペに一人ぐらいしかいなかったような@@
まずいと思ったので、私はターゲットをEMCでエンペ近くにいるCNSの塊に。
潜り込んで、睡眠武器でCR!
一人ぐらい眠っていたような気がします。
エンペに魔法が来ていたこともあって徐々に少なくなっていくCNSの人達。
数人になったところでDOPがエンペブレイクに成功!
攻め勢力にまだCNSがいたので急いでエンペ部屋に駆けつけ、防衛開始。
防衛開始してしばらくすると、C2にASうなぁの派遣部隊が襲撃してきました。
TMは前衛をC4に派遣していたので、すぐさま旗でエンペ部屋に帰還。
この時残り10分ぐらい。
2度、3度一斉攻撃を受けますが何とか凌ぎ切り防衛成功。
DOPも防衛成功したみたいで、今週も2砦獲得に成功しました><b

 来週はアシデモを引っさげて頑張ろうと思います。
まだどういう使い方をしていくかわからない部分も多いので、いろいろ試しながら
自分の役割を確立させていきたいと思います。
がんばるぞー><○
posted by ゆりな at 16:00| Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

ケミの一日

 今日は夕方ぐらいまで寝てました@@;
夜ちょっとだけケミ育成、とりあえずレベルをあげちゃおうかなと
というわけで、
今日の成果<狩場:黒蛇マップ>
ベース 72の40%→73の8%
ジョブ 42の77%→43の44%
posted by ゆりな at 01:43| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

1時間ほど

 ケミソロしてましたけど、寝落ちしそうになったので狩り終了@@;
昨日寝違えて、左肩から首にかけてかなり痛いzzz
昨日よりは楽になりましたけど・・・

今日の成果<狩場:黒蛇マップ>
ベース 72の4%→40%
ジョブ 42の38%→77%

まだまだおいしいレベルですね><b
posted by ゆりな at 04:04| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

半製薬ケミ育成

 71/41で止まっていたケミのレベル上げを再開しました。
とりあえず、最低条件のジョブを50にして製薬の成功率をあげておこうかなぁと
自分でもそれなりに製薬できるようにしておかないといざという時だめですからね@@;
まぁ、14日までにどれだけあげられるかわからないですが、まったり行こうと思います。

今日の成果<狩場:黒蛇マップ>
ベース 71の0%→72の4%
ジョブ 41の21%→42の38%
posted by ゆりな at 06:13| Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

今日の結果

 +5イミュンマフラを4.8M、sシルクを480kで購入しました。
画像8.JPG
+5イミュンは折れちゃいましたけど、シルクは無事+7成功。
ちょっとはプラスになったかなぁ
posted by ゆりな at 00:29| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

昨日今日と・・・

 忙しいのと寝不足とでRO露店と製薬のお手伝いサービスしかやってません@@
アシデモ来るまでモチべダウン中zzz
アシデモ来ても火曜日つなげない可能性が大なので・・・
水曜日も怪しい予感><
とりあえず、まったりまったり・・・
posted by ゆりな at 01:57| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

Gv!

 今日から神々の遺産の方達がお手伝いとしてTMに加わりました。
人数も多くなり、楽しいGvができる事を願いつつスタート!!

 開始は防衛しているところが見つからなくB5空想しおんにスタダすることになりました。
移動してみたら既に人がたくさん@@
Gv開始時1MAPで足止め防衛していましたが、ほどなくして2MP防衛に。
それからしばらくして2MAP防衛が崩れ最終防衛場所のエンペ部屋まで押し込みます。
防衛がちゃんと整っていなかったのか、結構早めにうなぁが落としました。
またすぐ攻めてエンベにいくもLEPOH同盟に落とされてしまいました。
この辺でASうなぁと空想しおんは転戦したのか攻めがめっきり少なくなります。
21時30分頃まで攻め、何度かLPがでたりしましたけどなかなか削れなく転戦することに。

 転戦場所はC2、HSPが生防衛をしてるところに一気になだれ込み。
攻め勢力もいましたけど、どこか忘れました@@;
まずは生を解除させることに成功。
そのまますぐ攻め込んで、同盟のDOPで獲得@@b
攻め勢力が一度突撃してきましたが転戦したみたいなので、
すぐTMは2砦獲得に向かいます。

 標的はL5、CNSが生防衛してました。
攻め勢力はネンカラスが少しいたぐらい。
順次エンペ部屋目指し突撃開始、エンペが見えたあたりで生解除。
また一気にエンペ目指して突進します。
しばらくして、ゼロさんがエンペ脇でEMC成功。
そのまま敵を排除してエンペ破壊、無事TMで獲得@@b
取り返しにきますが、たいした攻撃もなくそのままGv終了〜

 Bはやっぱり重いですね@@;
Cも若干重かったですが、回復とかはちゃんとでましたし・・・
今週も楽しいGvになりました。
#SSは撮っている暇がありませんでした><

戦記とか書くの得意じゃないので、自分のメモ的な感じで書いていこうかしら@@;
なので戦記じゃありませんzzz
posted by ゆりな at 23:20| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

