2006年05月16日

今日も

 生体3層のMVPを倒しに行ってきました。
オーラWSの存在を確認。
なんとか最低限の職も集まって行く事に。
殲滅時間は大体3,40分ぐらいだったでしょうか、無事撃破@w@
MVPもゲット、vpアイテムは紫。
ドロップは斧*4、服でした。
鑑定結果、血斧、トマホーク、サバスグレイトアックス、ロードクロース!
ロードクロースはいただきました@w@
画像34.jpg
画像35.jpg

そして第二ラウンドも行こうということになり、2時間まったり。
時間が来て確認に行くと、またWSと言う事で・・・w
次は出ていないドロップに期待しようと士気もあがり、いざ出陣@@b
2度目はHMもあったりでなかなか上手く行かず結構時間がかかりましたけど、無事撃破に成功!!
またまたMVPはいただきました@w@
今回はvpアイテムはなし、ドロップは斧*3、服でした。
鑑定結果はギロチン、サバス、グレイトアックス、ロードクロースでした。
またまたロードクロースいただきました、ありがとうです><
画像36.jpg

いろいろ準備段階で雑魚mobも倒しているので気づくと経験値が貯まっていたり・・・w
でもまたすぐ死んじゃうんですけどね・・・
LKとかアサクロも倒してみたいですね、廃wizは私は何もできないので><

posted by ゆりな at 09:05| Comment(7) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギロチンって片手斧なのかなぁ?
片手だったらギロチンメルトとかめっちゃ怖そう@@;
Posted by 栗 at 2006年05月16日 20:33
生体3って私のようなダメHWIZだと役に立たないのかなぁ?
と真剣に考えてしまいました
Posted by ダウモ at 2006年05月17日 01:04
>栗さん
 ギロチンは確か両手だったはずですよー
人型攻撃時にSP2回復、倒したときSP20回復。
西兄貴村とか廃屋とかで永遠とCRできそうですねzzz
装備可能職は剣士系、商人系です。

>ダウモさん
 生体3層は慣れな部分が多いかも@@
私もダメなクリエですしzzz
Posted by ゆりな at 2006年05月18日 11:15
クソネカマニートきめえ
Posted by あああああああああああ at 2006年05月19日 01:20
ニートだからって引き篭もり仲間と糞プレイしてると人生首つるだけだぞ
お前もいい加減リアルに戻ったらどうだ?
ニートの心配までしてやる俺やさしすぎ
Posted by ああああああああああ at 2006年05月19日 01:31
そっちもMVP倒せるようになったんだね、おめでとうー。
自分はReの立場で言ってるからたまに見掛けてたりw

生体は慣れが大きいよね。
あと死んでも泣かない心じゃないかなw

Mixiはわけあって避難中。
急に消えてごめんね。
Posted by しるな at 2006年05月23日 18:42
>しるなさん
 なんとか倒せるようになりましたー
一度倒せるようになると後は結構スムーズにいくものですよね。
私は最近時間合わなくてあまり行ってませんけど><
私は死んでも全然痛くないので@@;

Mixi消えちゃったのですか@@
戻ってきたらまたよろしくですー
Posted by ゆりな at 2006年05月25日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

