2006年05月01日

久しぶりに

 日記を更新@@;
いろいろ忙しかったり、ネタがなかったりでちょっと放置気味><
何か書くことないかなぁ・・・

 さて4/30のGvですが、今回はAS同盟とのお祭り同盟をすることになりました。
攻め先はB1のしおん同盟。
他にもFLAP+ALTのお祭り同盟とかも来ていました。
開始そうそう凄い重く、クリックして動くまでに4,50秒かかったり白ぽでなかったりと大変でした@@;
EMCで呼ばれると必ず鯖キャンされるしzzz
そんなこんなで40分ぐらいしてLPが決まり、やっと2MAP防衛を崩しERまで押し込みます。
それからは回数を重ね削っていきFLAPなどがERでEMCを成功させたりと攻め込み、FLAPがエンベブレイク。
うちらも殴っていたみたいですけど、少なかったみたいですね、残念@@;
それからはしおん同盟を追っかけ、C4に行きますが、既に生防衛されつつありました。
残り6,7分ぐらいで生解除させることに成功しますが、その後エンベ防衛で凌がれ後一歩のところで落とせず終了。
たまにはこういうお祭りも楽しいですね。
ADSは160発ぐらい撃ちました、お金には換算しないでくださいね@@;;;
posted by ゆりな at 16:14| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。