2006年04月11日

4/9Gv

 今週はV3防衛からスタートしました。

#V3防衛風景
画像29Gv.jpg

でも攻めがこなかったのですぐに放棄して攻めることに@@;;
攻め先はC5、LESJGが生防衛をしていました。
3MAPで防衛をしていましたがLPがでて一気にラインを崩しEPになだれ込み。
そのまま生解除させずにDOPで獲得することに成功。
すぐER防衛をするため合流に向かいます。

#C5防衛風景
画像30Gv.jpg

最初のうちはそれほど危ない状況になることもなく安定防衛してましたが、
攻め勢力が増えてきて(どこが来ていたかは忘れました@@)ラインが崩され45分過ぎ頃落とされます。
レース状態になっていたので転戦することに。

 次の攻め場所はB2勇気の砦を生防衛中の百鬼同盟。
共闘は城主の勇気おでん同盟。
一旦ER前に集合して溜めてから突撃、すぐEMCをしてすばやく2度目の突撃に。
ここでLPが決まったらしく随時突撃します。
DOPが後衛地帯でEMCに成功、そのままラインを崩し生解除される前にDOPで獲得!!
すぐに防衛ラインを作るためERに向かいますが、なかなか合流できず@@;;
しばらくするとEMCで召還されました><b
そのままラインを作り攻めをしのいでいると勇気おでん同盟が撤退。
百鬼同盟をがちの勝負になります。

#B2防衛風景
画像31Gv.jpg

一度ラインが危なくなりかけますが、EMCをしてラインの再構築成功。
しばらく攻めを防いでいると百鬼同盟が撤退します。
暇防衛になったので、派遣先を決めるため偵察を開始します。
最後10分ちょっとでC5にTM全軍で突撃します。
しかしかなり重くポットも全然でない状態で攻めきれずにGv終了><
2砦にはなりませんでしたが今週もB砦を獲得できました。
ADSもたくさん投げたしたのしかったー
復帰中のバードを落としたりとかzzz

ちょっと時間があいてしまって、曖昧な部分が多いですzzz
来週はGvでれないのよね・・・><
posted by ゆりな at 10:12| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。