2006年04月03日

4/2Gv

 今週はB4防衛で開始します。
攻めは/bと勇気おでんのお祭り同盟。
凄い数です@@;

 始めは1mapにて妨害ラインを作ってGv開始!
すぐにDOPが2mapでEMCを成功させたのでTMもEMC
開始4分で2mapにラインを作ることに成功します。

#2マップ防衛の風景
画像25Gv.jpg

 ここからしばらく拮抗した状態が続きますが徐々に削られていきます。
30分近くになった頃、結構抜ける人もでてきてラインも崩れかけてきたのでEMCにてER防衛に切り替えます。

#ERにシフトした直後
画像26Gv.jpg

 すぐにDOPマスターもERに到着しEMC。
ラインを完成させます。
WPの上に一列ロキの隙間ができるのでみんなで埋めます。
#私もそこに待機
ロキを攻撃しているアサクロやLKなどにADSを投げたり、WP裏に待機してきたパラや雷鳥にもADSを投げ込みます。
1時間経とうとするころ/bにWP付近でEMCを決められ、そこからラインが崩されていきしばらくして納骨堂に割られます。
ロキが消えたときクロークで抜けたのですかね@@;
カウンターをするも出だしが遅くて失敗気味、ここで転戦することに。

 転戦先はSunnyFlowersの守るV3へ。
一気になだれ込みロキがあったみたいですがLPが決まりラインを崩します。
そのままER内の敵を全て排除して生防衛に成功。
取り返しに攻めもありましたが、安定防衛になったので
派遣先を決めることに。

#V3防衛風景
画像27Gv.jpg

ここで勇気が城主のB5へ向かうことに。
どうやら空き巣?ということだったので。
私は派遣されていないのでどういう状況だったのかわかりませんが、
派遣したらもこもこぱんだ組が割って防衛したのかしら?
53分にDOPでB5ゲット!
55分にはV3もTMで生解除して2砦獲得!
今週もADSたくさん投げられて楽しかったですw

メモ:今回ADS約180発
posted by ゆりな at 12:37| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。