2006年03月27日

3/26Gv

 今回は防衛スタートです。
開始前の砦前ですが、凄い数です@@
LEPOH、NF百鬼、FLAP+納骨堂が攻めに来ていた模様です

#開始前の風景
画像22Gv.jpg

 そしてGv開始!
まずは城主のDOPが通路でラインを作ってTMもEMCにてすぐに合流します。
が、すぐに残影に突破EMCを決められ、5分後にはERに防衛線を変更。

#ER防衛風景
画像23Gv.jpg

 ERで50分ぐらい攻撃をなんとか抑えていましたが、LPを決められ
アシデモか阿修羅でロキが倒されてから一気にライン崩壊@@;
攻め勢力が多いため、生は無理だろうと判断し砦前にてカウンター待機。
ほどなくしてAGが落とした模様。
すぐカウンターをかけERに向かいますが、数人残っているだけで防衛している様子がなかったため、敵を排除して生防衛に移行しました。
この辺りでLEPOH、FLAP+納骨堂は既に転戦していたみたいです。
NF百鬼とガチバトルになりますが、2,3度?突撃がありましたがそこで撤退したみたいです。
暇防衛になったので転戦先を決めることに。
B4を勇気おでんが生防衛していたので、B2を放棄して全軍で向かうことに@@
落とせなければ宿無し覚悟で、決死の戦闘。
21時半ごろに生解除に成功。
そのまま継続して攻め込みます。
私はER目指して歩きながら、敵の雷鳥をアシデモで倒しながら向かいました。
ラインはある程度あってロキも出ていましたがロキの隙間が埋まっていなく空いていたのでそこに潜り込みます。
そこからLKとパラに攻撃されながらアシデモでロキを狙うことに。
ロキを落としたのは多分私じゃないと思いますが、止まったので周りに控えていた雷鳥を全てアシデモで排除ヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノ
そこからはもう押せ押せでER横でぜろさんがEMCを決めてTMで取得!
すぐにラインをしいてほどなくDOPも合流><b

#B4防衛風景
画像24Gv.jpg

勇気おでんは撤退したらしく、攻め勢力もなかったので
DOPで2砦目を目指してレースらしいC4へ
残念ながら獲得はできませんでした><

 今週も凄く楽しいGvができました(*бーб*)
あれだけの勢力相手に50分防衛できたのは凄いと思いました@@
来週も楽しいGvになればいいなー
posted by ゆりな at 23:12| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。