2006年03月20日

Gv

 追加スキルが実装されてから最初のGv
私もアシデモ引っさげて頑張っていきましょーということでスタダはASうなぁ萌心の守るB2へ!
攻めはTMDOP、LEPOH
最初1MAPに防衛ラインが敷いてありました、が結構早めに崩れました。
その後防衛ラインはERに移行した模様。
既にラインは完成していたみたいで魔法が痛い@@;
私はWP入ったところで耐えながらアシデモでロキ狙っていたのですが・・・
なかなか上手くいきません><
30分過ぎ頃、攻めに/bも追加されます
この辺りからロキがでてなかったりLPが決まったりしはじめます。

#突撃前の風景
画像18Gv.jpg

この機会を逃がさず、一斉突撃
徐々に奥まで進める人がでてきてWP周りが制圧できてきます。
ここで私はWP付近から対岸の雷鳥教授クリエをアシデモで排除に成功
しばらくするとエンベ横でぜろさんがEMC!
一斉にエンペになだれ込みますが、すぐGSもEMCした模様。
私はアシデモで排除に回りますが大丈夫だろうと思っていた蒼月の人にエンペブレイク@@
やられたーって感じでした><
ここでASうなぁ萌心は転戦したようです。
防衛してましたが、ラインはほとんどなかったようです。
私は途中でQEENのギルマスを発見してアシデモを2発撃ってみたらいなかったので多分排除成功??
ここでDOPが獲得成功!><b
急いで防衛ラインに向かいますがなかなか合流できず。
死に戻りしたらぜろさんがERに到着したようで、EMC発動予告が!
私はそのままベースでEMC発動待ち@@
EMC発動してラインに合流、ラインが完成します。

#防衛風景
画像19Gv.jpg

何度か突撃がありましたが、攻め勢力が撤退し安定防衛。
いろいろ検証をしながら派遣先を決めていると、CNSが攻めにきました。
オネとPHも一緒だったので組んでいたのかな?
何度か突撃がありますが、排除成功。><b
撤退したところでC4に派遣。
しばらく攻めますが時間切れに@@;

#Gv終了後
画像20Gv.jpg

 今週はアシデモでたくさん倒すことができて楽しかったです!
まぁ、経費&材料が大変なのであまり乱射はできませんけどね><
久しぶりにB砦獲得できたのでよかったです。
来週も頑張ってアシデモ投げまくります(ぇ
posted by ゆりな at 14:25| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。