2006年03月13日

Gv

 今週も先週に引き続き空想しおんを攻める事に。
いえ、他に防衛してるところがないんですよ@@;
というわけで、今週も凄い人数でしたが、思ったほど重くなく回復剤もそこそこでました。
なので消費が凄いです・・・
どこが来ていたかは多くて確認するのが大変だったので省略@@

まず1マップにてちょっとしたラインがあり、結構そこでみんな詰まってましたね。
火力もそこそこあった気がします。
でもそこは数の暴力で徐々に抜け始める人がでてきて、まもなく崩壊。
既にある程度2マップに防衛ラインが完成してました。
その2マップも少ししてDOPとどこかがEMCを決めたらしく崩壊、エンペ部屋にラインが移りました。
エンペ防衛ラインも徐々に削っていき、だんだんと薄くなっていきます。

#下画像は開始から30分後ぐらいのエンペ部屋
画像9Gv.JPG

この後ライン崩壊し、しばらくしてTMでエンペブレイク!!
私は死に戻りで必死にエンペ部屋に向かっていたのは秘密ですzzz
ラインに合流後、すばやくロキ&前衛にコートをしていきました。
 #対象者でもらってない方いたらすみません@@;
 #重なっていたりするとなかなかタゲとれないので・・・
すぐにDOPも合流して防衛ライン構築しましたが、しばらくしてLPがだされてしまい
そのまま徐々に削られていきライン崩壊。
納骨堂のアサクロさんに割られます。
#一番早くきて、一人で殴ってましたね@@;
プリでサンクしてましたけど、他勢力のLKに詠唱を妨害されちゃいました><

 落城後、すぐに責めなおしますが今度はRememberに割られます。
レース状態になるかと思いきや、すぐさまSilence-Guildにとられ戻った時にはエンペにラインがほどなくできてました@@
砦前で待機してたのかな、早かったです。
ここから他勢力がなくなりTMDOPと空想しおんのガチバトル。
何度も突撃しますがなかなか削れません、ごろな〜ごのギルマスは合流させてないのですが
火力もあり結構復帰されてたみたいです。
ロキが落ちLPが決まっても、2マップにちょっとした防衛ラインがありそこで足止めされ絶好の機会に攻めの人数がいなかったのが攻め切れなかった原因だったかも??
しばらく攻めますが、ラインが削れそうにないのでそのまま転戦することになりました。
 #いずれはガチで落とせるぐらいになりたいです@@

 転戦先はC2、守っていたのはどこだったかしら@@;
それほど苦労もなくTMでゲット。
攻めもさほどなかったので、すぐ2砦確保に向かうことに。

#C2防衛風景
画像10Gv.JPG

 2砦目はなま星同盟の守っているC4へ。
攻めにCNSがいましたが、エンペ前にすこし溜めて一斉にエンペ部屋に流れ込み。
下と右から抜けられるのでなかなか防衛が難しいですよね。
私は右から苦労なく抜ける事に成功。
エンペに向かって進んでいくとすぐ目の前でDOPがEMC。
C4はDOPで割る予定だったので、私はエンペ周りでサンクプリやwizに粘着。
しばらくするとエンペのすぐ近くでCNSがEMC!
この時まだDOPはエンペに一人ぐらいしかいなかったような@@
まずいと思ったので、私はターゲットをEMCでエンペ近くにいるCNSの塊に。
潜り込んで、睡眠武器でCR!
一人ぐらい眠っていたような気がします。
エンペに魔法が来ていたこともあって徐々に少なくなっていくCNSの人達。
数人になったところでDOPがエンペブレイクに成功!
攻め勢力にまだCNSがいたので急いでエンペ部屋に駆けつけ、防衛開始。
防衛開始してしばらくすると、C2にASうなぁの派遣部隊が襲撃してきました。
TMは前衛をC4に派遣していたので、すぐさま旗でエンペ部屋に帰還。
この時残り10分ぐらい。
2度、3度一斉攻撃を受けますが何とか凌ぎ切り防衛成功。
DOPも防衛成功したみたいで、今週も2砦獲得に成功しました><b

 来週はアシデモを引っさげて頑張ろうと思います。
まだどういう使い方をしていくかわからない部分も多いので、いろいろ試しながら
自分の役割を確立させていきたいと思います。
がんばるぞー><○
posted by ゆりな at 16:00| Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私がいれば落ちなかったはずだ・・・
嘘です、大言壮語です
ごめんです><
しばらくTMさんで雇ってもらおうかなw(気分転換に)
Posted by ダウモ at 2006年03月14日 16:42
>ダウモさん
 確かにダウモさんがいれば落ちなかったかもしれませんねー(ニヤニヤ
うちきますー?w
Posted by ゆりな at 2006年03月16日 03:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。