2006年03月05日

Gv!

 今日から神々の遺産の方達がお手伝いとしてTMに加わりました。
人数も多くなり、楽しいGvができる事を願いつつスタート!!

 開始は防衛しているところが見つからなくB5空想しおんにスタダすることになりました。
移動してみたら既に人がたくさん@@
Gv開始時1MAPで足止め防衛していましたが、ほどなくして2MP防衛に。
それからしばらくして2MAP防衛が崩れ最終防衛場所のエンペ部屋まで押し込みます。
防衛がちゃんと整っていなかったのか、結構早めにうなぁが落としました。
またすぐ攻めてエンベにいくもLEPOH同盟に落とされてしまいました。
この辺でASうなぁと空想しおんは転戦したのか攻めがめっきり少なくなります。
21時30分頃まで攻め、何度かLPがでたりしましたけどなかなか削れなく転戦することに。

 転戦場所はC2、HSPが生防衛をしてるところに一気になだれ込み。
攻め勢力もいましたけど、どこか忘れました@@;
まずは生を解除させることに成功。
そのまますぐ攻め込んで、同盟のDOPで獲得@@b
攻め勢力が一度突撃してきましたが転戦したみたいなので、
すぐTMは2砦獲得に向かいます。

 標的はL5、CNSが生防衛してました。
攻め勢力はネンカラスが少しいたぐらい。
順次エンペ部屋目指し突撃開始、エンペが見えたあたりで生解除。
また一気にエンペ目指して突進します。
しばらくして、ゼロさんがエンペ脇でEMC成功。
そのまま敵を排除してエンペ破壊、無事TMで獲得@@b
取り返しにきますが、たいした攻撃もなくそのままGv終了〜

 Bはやっぱり重いですね@@;
Cも若干重かったですが、回復とかはちゃんとでましたし・・・
今週も楽しいGvになりました。
#SSは撮っている暇がありませんでした><

戦記とか書くの得意じゃないので、自分のメモ的な感じで書いていこうかしら@@;
なので戦記じゃありませんzzz
posted by ゆりな at 23:20| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。