2006年02月27日

Gv戦記じゃないですよ@@;

 今回のGvはV3防衛開始です。
どこか来てくれる事を祈りながら開始まで待っていましたが結局スタダ勢力なしzzz
転戦場所を探していると、AGFE同盟とLaevateinが来てくれました@▽@ノ
21時撤収まで曲がり角より先に来させない安定防衛、V3堅いです@@
DOPが一度EMCしたぐらいですみました。

 攻め勢力がなくなったので、放棄して闇夜のフェンリル隊の守るC2へ!
なま星同盟が攻めていた模様。
突撃に入る直前にSTARも攻めに加わってほどなくしてTMでゲット。
私はエンペに群がっていた敵勢力に状態異常CRをしてましたw
STARは数名が突撃してきた程度?で転戦した模様。
取り返しとなま星同盟の2勢力が攻めてきましたが、安定防衛!

#C2防衛の様子
画像5.JPG

 2砦を目指しDOPとTM前衛をC5へ派遣。
なんか人がたくさんいて、結構堅かったです@@
そして微妙な重さで回復がでたりでなかったり・・・
それでもめげずに突撃を繰り返し、なんとかエンペ部屋まで到着したところでGv終了@@;

今回も楽しいGvができて良かったです。
来週もがんばるぉーo@@O
posted by ゆりな at 17:18| Comment(3) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

止まらない心臓

 さて、日付が一日ずつずれてる訳ですが気にしない方向で@@;
今日は止まらない心臓を厚めに行ってきました。
昨日SPが足りない事が判明したので、プリがお供についていきました。
ベリットだけという訳にもいかないので、他の敵もちゃんと倒していきます。
開始15分、こんなものが・・・

画像4.JPG

キター

今結構高いのですねw
ミミックもそのうち期待ということでzzz
とりあえず、300個集めたところで寝落ちしそうになったので終了
#何度か意識が飛んだのは内緒です・・・

まぁ、今日はちゃんと茎も集めたわけですが、狩場でありゅさんに偶然遭遇。
茎50個いただきました。
ありゅさんありがとーーーー(*ノノ)
時間もあったので頑張って300個集めました。
徐々に在庫も増えていっていい感じです。
明日は今の在庫状況でも載せてみようかな。。。きがむけばw
posted by ゆりな at 11:40| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

今日は心臓も・・・

 茎200個のノルマが達成できて時間があったので、アシッドの材料も集めてみました。
行ったのはピラ3F。地下はちょっとミノさんが邪魔ぽなので@@
GXクルセでミミック以外は一撃なので結構いい感じなのですが、SP足りなす@@;
ちょっとソロだときついかしら、休みながらやってもいいですけど数集めたいので。
次からはプリ追尾で行こうと思います。
とりあえず昨日の成果は、心臓83個。
30分ぐらいで頑張れば100個いけそうです。
今のうちに在庫確保しておかないと・・・
posted by ゆりな at 15:47| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

頑張った@@

 今日はマンドラゴラと4時間戯れて茎を400個ゲットしてきました。
そのあとポリン島に行って空き瓶を50個ほど・・・
さすがにマンドラゴラと4時間とか疲れました、でもこれもクリエでふぉおおーする為zz
その後露店巡回してから、倉庫にアイテムを預けることに
そして倉庫開けながら寝落ちしてましたとさ@@;
最近少なくなってきていたのに、また寝落ち率が高くなってきました・・・
ちゃんとお布団で寝ないといけないですねzzzzz
posted by ゆりな at 12:02| Comment(3) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

今日は

 茎集めをお休みして、空き瓶集めに行ってきました。
画像3.JPG
とりあえず500個ほど・・・結構大変ですね@@;
ゴートとかも行ってみようかと思います。

茎集めの方ですが、3日ほどやって300個は辛いと判明!!
200個にノルマダウンすることにしました@@;
無理しない程度にできる個数じゃないと長続きしないので・・・

アシデモの実装も決まり、本格的に材料集めにかかりたいと思います。
他キャラのレベルあげやっている余裕がなくなりそう。。。
でもケミのジョブは50にしておかないとなぁ@@
製薬成功率の事もありますし。

いろいろ実装が決定したことによってあわただしくなりそうです・・・
エルダ中段ほしー@@;
posted by ゆりな at 04:56| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

気がついたら

 茎を集めている途中に凄い睡魔がきたので、寝ることにしたのですが・・・
21時ぐらいに横になり、目が覚めたら22時?
ん・・・・
朝の10時でした@@;
最近凄くねもくて、いくら寝てもねもい・・・
うーん、疲れてるのかしら@@;
posted by ゆりな at 13:49| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

毎日のノルマとGv

 アシデモに実装に向けて、製薬材料を確保すべく植物の茎を毎日300個ずつ集めていくことにしました。
一番集めるの面倒で使用個数が多いから大変です@@
買取もあわせてやっていかないとなぁ・・・
という訳なので、買取しますので持っている方はよろしくお願いします。
#1個800zで買いますっ
まぁ、結構な時間こもらないといけないのでこんな1コマもzzz

画像1.JPG

 今日Gvがあった訳ですが、最初はV3地味同盟にスタダスタート
ほどなくしてTMで落とし、そのまま防衛開始
##これが防衛風景です。

画像2.JPG

百鬼同盟も来て結構熱い戦いができました。
21時半に攻め手もなくなり、2砦目を目指してV4へ。
同盟のDOPで落として2砦ゲット目!!
最後にC5に行きましたけど、時間が足りなかったですね。

たいした戦記はかかないですけど、簡単に書いていこうかな・・・気が向けば@@
posted by ゆりな at 23:49| Comment(4) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

とりあえず

ブログなどを作ってみました。
ラグナメインで気が向いた時に書いていこうと思います・・・@@;
posted by ゆりな at 18:29| Comment(3) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

